2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
メンミク
ちょっくら最近の記事を読み返してみたのですが、暗い日記ばかりですねぇ。
んま、祖父母やら仕事でいろいろあって、
ちょっくら疲れているんですね。
今日は昼過ぎまで寝てしまいました。

よく寝たーーー!!

はい、今日はとっても穏やかな気分のいさむです。


さて、SNSってみんなやっているんでしょうか?
mixiやらグリー?やら。
そんな俺もmixiとメンミクやっています。



mixiについてはノンケVer.とゲイVer.とを使いわけて。
ノンケの友達に足跡を踏まれてしまいやしないかと、
ドキドキですね。


んで、もう何ヶ月かぶりにメンミクにログインしたんですが。
もうあれだね。
そうあれ。
やっぱりゲイやバイでも男限定だから、
下ネタ多いのね(笑)


検索画面で

「動画」

だの

「チ○コ」

だの検索すると
出てくるわ出てくるわ
コミュニティやら、そのキーワードに関する日記やら。

結局1時間くらい、読み漁ってしまいました。

んで、個人的に一番面白いなと思ったキーワードが・・・












「巨根」



















(ダッテ、サイキン、スッカリ、キョコンナンテ、ミテモ、サワッテモ、イナインダモン・・・)








発展場でこんな巨根とやっただの、
ノンケのあいつは巨根だの(笑)
そんな内容がザクザク。


んで、自分でも過去に会った男たちの中で
巨根だった人を思い出してみたわけですよ。
(↑なんか、玄人っぽくね?)


そしたら、該当するのは4名でした。
過去の自分の経験値からすると、
巨根の割合って案外少ないのかもねー。


過去に自称
「巨根、19cmあります!」
って人に会ったことがあるんだけど、
見た目もオラオラお兄ガテン系って感じで、
超イケメンだったんだけど・・・

モノを見てビックリ!!!!
確かに19センチはありそうだったんだけど、
細いったらありゃしない(笑)

巨根を語るなら、
太さも大事ですよね。
出直してらっしゃい!!














・・・・・ん!?
SNSの話題から、かなり逸れたけれど、
いやさ最近暗い話題が多かったから、
久しぶりに下ネタを書きたかったの!!

2008.06.14 (Sat) 17:38
TRACKBACK
TRACKBACK URL
