2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
メガネと薄らハゲと私
明日からまた仕事ですね。
考えたくない。考えたくない。
だけど考えてしまう。
ふぅ、この時間は憂鬱ですね。

一日に素麺・パスタ・冷やし中華を食べました。
いさむです。
どーも。



今日、メガネを買いました。
はい、↓こんな感じです。


写真削除



鼻の穴膨らんでますねぇ~
眉間に皺よってますねぇ~
なんだか老けましたねぇ~





なんでまたメガネなんか買ったかというと、
気分転換をしたかったから。
ただそれだけ。


会社でもう生理的に受け付けなくなった人がいてね。
だけど、俺はその人と毎日仕事をしなくちゃいけないわけで。
せめて自分の気に入っているものでも身に付けていれば、
ちょっとは気分が晴れるかなって。


だから普段はコンタクトだけど、
明日はメガネで行ってみようかと。


隣でクチャクチャ音立てながらガム噛みだしたら、
レンズ越しに睨んでやんの。
決めたの。


その人関連でいろいろムカつくことが続いていてね。
そろそろ我慢も限界なの。
口だけ偉そうで行動が伴ってないの。
頼んだことしてないのに、やたら要求してくるの。
人に頼まれたことを俺にやらせて、自分の手柄にするの。

あは☆もう俺限界よ☆
月に変わってお仕置きよ☆
あ!あたし怒ったら怖いのよ☆
つーか、ここ何年もブチ切れてないんだけどね☆
そーろそろキてますよ☆
明日から職場では新生いさむになりますよ。
見ていなさい!薄らハゲめ!!
はぁ、最近性格ブスになってきたかも。


さ、寝よ。
2008.06.29 (Sun) 23:33
TRACKBACK
TRACKBACK URL
