2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
エロい顔してるらしいですよ。
こんばんは。
今日はまっすぐ家に帰る気にならないいさむです。

ということで、今ネット喫茶にいます。
どーも。


さてさて、先日ゲイ・レズビアンの人が集まるイベントに行ってきました。
こういうイベントに行くのって10代の頃に1度行ったきりだから・・・
たぶん5,6年ぶりですね。
080712_210507.jpg



えっと、これイベント会場に入る直前の顔なんですが、
俺のことをよく知っている人曰く・・・
エロい顔だそうです。

うん、たしかに自分で見てもエロい顔してますね。
目尻が垂れています。


イベント自体は・・・
んー、こんなもんなんだなってのが正直な気持ち。
ゲイやレズビアンの人たちが、
気持ちをオープンにしてはしゃいで、踊って、ショーを見て。
誰もマイノリティであることは隠さなくていい空間だから、
開放的な空気が流れているように感じました。


その中で俺は。
んー、なんだか場の空気になじめなかったかな。
友達もいたし、話す相手だっていました。
リアミクだって出来たしね!
だけど、なんつうかな。
俺、こんな性格でしょ?
だから大騒ぎするのは苦手みたい^^;


また誘われたら行くけど、
自分から進んでは行かないかな。


実はこのブログを見ている人ともリアミクしました。
名前は出しませんが、これからもよろしくです。
2008.07.17 (Thu) 20:11
TRACKBACK
TRACKBACK URL
