2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
性感ヘルスM嬢とゲイ①
最近、毎日夢に「蜂」が出てきます。
そして必ず刺されるんですよ。

んで、ネットで夢占いなんてものをしてみたら・・・


【蜂の出てくる夢は、新しい知り合いができる予告です】


ですと。
あらま。じゃあ、新しい知り合いが出来て、挿入されちゃうの!?
なーんて、妄想はこれくらいにしていさむです。
どうも。おはようございます。





結論から申し上げます。
自分、昨日




性感ヘルスに行ってまいりました!





はい、冗談とかではなく本当にね。
って言っても、自分で好き好んで行ったわけではなくて、
会社の付き合いっていうんですかね。
仕方なくですよ。


「場の空気壊したら悪いなぁ」


くらいな気持ちで行ってきました。






自分が行ったところは、ちょっと高級なところだったらしく、
入り口を通り俺ら(4人)は皮張りのソファへ。
んで、先輩方が順番に呼ばれていって階段の奥に消えていきます。
最後に俺が残ったわけで。


そしたら黒服さんが
「お客様、大変お待たせいたしました。」
「階段を上って、左側のお部屋です。どうぞ。」
って。
この時点で・・・






激緊張!!






なわけですよ。
ヤるとかヤらないとか、そんなの関係なしに、
ノンケ達が、ヌきに来ているような場所なんですから。
だって、ここは・・・


HIGH GRADE HEALTH


ですから・・・





長くなりそうなので、続く・・・
2008.07.21 (Mon) 10:00
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
