2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
性感ヘルスM嬢とゲイ②
はい、さっきの続きです。



順番で最後だった俺も、
ついに黒服さんに案内されて、
未知の世界へ続く階段を一歩ずつ歩き出したんですよ。


んで、階段の先にいたのは、
パッと見とても美人な女性。
これからパーティーでも行くの?
っていう感じの黒いセクシードレスを着ていました。


『お客様、お待たせいたしました。』


と部屋に通され、トビラをガッチャン。


(ついに・・・来たか・・・(心の声))



『どうぞ。』


と座らされたのは、また革張りの椅子。
周りを見渡せば、ラブホテルの1室のような感じ。



『じゃあ、靴下脱がしますね。』



って、口が先か手が先かで、俺靴下脱がされてるし。




(ちょっと待ってーーー!!まだ心の準備が!!)



脱いだ靴下、きれいにタオルの上に並べてるし。



『おいくつなんですか??』


「24っす。いくつなんですか?」


『21歳です。』


「名前は?」


『Mです。まだ入って一週間なんですよ。よろしくお願します。』


「はい、こちらこそ。」



うーんと、長くなりそうなので・・・続く・・・
2008.07.21 (Mon) 10:15
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
