2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
性感ヘルスM嬢とゲイ③
はい、続きね。


んで、靴下も脱がされ、
一通りの会話も終わり、
(あれ?これシャワー入って、ヤる感じ!?)
的な空気になったわけ。


そこで思い出したんですよ。
ゲイのサラリーマンが、ヘルスに行った時に書いたブログを。
そのブログには
「今日、疲れてて立たないから、やらなくていいやー」
的なことを言ったってことが書かれてあったんですよ。


んで、開口一番、俺の口から出てきた言葉は・・・


























「あ!自分、ゲイだからやらなくていいやーーー(笑)」
























だって、嘘つくの面倒くさかったんだもん♪
1時間はその部屋に拘束されるわけだし、
その後の会話考えたら、その方が楽でしょ??


そしたらM嬢の態度も急変。
さっきまで、気を張って接客していたのが見え見えだったのに、
その瞬間素の顔に。


『なーんだ、じゃあ靴下脱がなくて良かったんじゃん(笑)』


M嬢・俺 爆笑


その後は、どんなチンコがあるだとか、
遅漏は疲れるだとか、
そんな話でしばらく盛り上がり。


お客の前なのに、M嬢タバコプカプカ。
俺も禁煙中だったのに、タバコプカプカ。


飲みかけのウーロン茶、
どっちがどっちかわからなくなったんだけど、
「別にいいよねーーーーー(笑)」ってノリ。


終いには、自分の過去の恋愛だったり、
お互いの将来の夢だったりまで語り出して(笑)




だけどね、俺には一つ問題があったんですよ。
それは、店を出た後の会話。
ほら、一緒に行った人とあーだこーだ話さなくちゃいけないわけでしょ?


そこでM嬢に相談。


俺「ねぇねぇ、俺なんて言ったらいいの??」


M嬢『えー、良かったとか言っておけばいいんじゃない?』


俺「そんなんでいいの?」


M嬢『じゃあ、お店の流れ的には・・・』


俺「ふむふむ。じゃあ、その辺でイったことにするね!」


M嬢『じゃあ、あたしの名刺あげる!んで、次回割引も書いておくね♪』
 

M嬢『他の人はここまで書かないから、これで大丈夫!』


俺「サンキュー♪♪」


M嬢『友達になりたいわーーー!』


俺「今度来たらね。」





そう、向こうも仕事ならこっちも仕事。
やっぱりその辺は割り切らないとね。
機会があれば、また会うだろうしその時はメアドの交換くらいはしても
いいかなって思うけれども。



なんだかんだで、俺の初ヘルスはこれで終了。
M嬢の利かせてくれた機転で、その後の会話もスムーズに終了。


だけど、お陰で財布の中身空っぽだよ><
だって・・・
1時間しゃべっただけで・・・














1,4000円!!!!!

















ヒェ~~~><
俺、1週間溜まってるから、ヌいてもらえば良かったべか(笑)
2008.07.21 (Mon) 10:37
COMMENT
ご無沙汰してます!
久々のカキコですが、いつもブログは拝見させてもらってましたよ。最近はいろいろと環境の変化があったようですね。
何よりも、病気が治ってよかったですね。

ヘルスですか。。。オレも海外で1度だけ仕事で連れて行かれたことがあるけど、全然気持ちよくなかった思い出が…。いさむさんは賢いわ。ちゃんとその場を楽しんで帰ってきたもんね。ちょっと高い買い物やけど。。。
FROM あひる 2008.07.21. (Mon) 11:26 URL [EDIT]
M嬢っていうから、マゾな嬢とヤッたのかと思ったよ(笑)
会社での付き合いも大変だね。
でも、今回の対処の仕方が一番妥当でいいかも(苦笑)
出た後の職場の人との会話のことも、ちゃんと出る前に気づいたみたいだし♪

にしても、14,000円(最初、1,400と見間違えたよw)かぁ・・・ヘルスだから本番無しだろうし、普通なら『高級』だからこんなもんかと思えるかもしれんけど、話しただけでその出費は痛いよね(^^;

禁煙はなかなか大変だと思うけど、「吸いたい時は無理せず吸えばいいや~」程度の軽い気持ちでいた方が、意外と成功するよ!
頑張って♪
FROM ヒロ 2008.07.21. (Mon) 12:44 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2008.07.21. (Mon) 19:41 [EDIT]
どもども。
個室で二人だったし、話し上手だったから相手もノリノリになったのではないですかね?w

確かに痛い出費ではあったけど、自分がゲイだってことをありのままで受け止めてもらえるってのは気分が楽だったんじゃないかなと思います。
俺は、たぶん勤め始めてからもこういうイベント起こらない職場だと思うから、きっと経験しないことだと思うけど、正直に初めに言ったことは、ナイス判断だったと思いますw
FROM 2008.07.22. (Tue) 00:23 URL [EDIT]
付き合いも大変だなぁ・・・元気で良かったです!心配してたんだからぁ~

僕・・・童貞だからなぁ~。女性と1回もしたことない・・・。職場でそうなったらどうしよう。
しっかし~¥14000?高け~なぁ。今の俺には無理無理っ。

いさむくんって・・・僕なんかよりスッゴク勇気あるし~男らしいのね!ギュッ・・・
FROM 拓馬 2008.07.24. (Thu) 00:22 URL [EDIT]
>あひるさん

こちらこそ、ご無沙汰しています。
体調は良くなりましたが、相変わらずストレスフルな
状態です^^;

自分、賢くないですよ!
ただ、少しだけ昔より強くなったのかもしれません。
昔はそういうのが怖くてたまりませんでしたから・・・
FROM いさむ 2008.07.27. (Sun) 11:31 URL [EDIT]
>ヒロさん

ヒロさん、その後はいかがですか?

自分もMなんで、Mな女性とは同類になってしまいますね(笑)
店を出た後の行動まで考えられたのは、
我ながら良くやったと思います(え

「M嬢とは体を売ることとは」
そんなマジメな話もしてきました。
出費は痛いけど、ある意味ノンケよりも充実した時間を
持てたのかもしれませんね!
FROM いさむ 2008.07.27. (Sun) 11:34 URL [EDIT]
>非公開コメント07/21, 19:41 さん

前回に引き続きコメントありがとうございます。
いただいているコメントを読む限りだと、
どうやら同世代の方のように感じるのは気のせいでしょうか??

もし良かったら、メールでもしてください!
自分も時間帯関係なく、イけます(笑)
FROM いさむ 2008.07.27. (Sun) 11:37 URL [EDIT]
>陸くん

二人っきりね(笑)
実は昨日思い出したことがあって、
ソープを出たあと石鹸の匂いをさせておかないと
いけないじゃない?
だから、本当数年ぶりに女性の前で全裸になって
シャワーを浴びたよ。

ガラス張りだったから、
M嬢はタバコ吸いながらこっちを見てたわ^^;

FROM いさむ 2008.07.27. (Sun) 11:39 URL [EDIT]
>拓馬さん

あ・・・ギュってされちゃった(笑)

自分、男らしくはないっすよ!
別に女々しくもないですが。

自分も女の子とは1度しか経験ありません。
嫌悪感も抱きませんでしたが、
興奮もしませんでしたね(汗
FROM いさむ 2008.07.27. (Sun) 11:41 URL [EDIT]
x6vxj4 <a href="http://bskihmkiztme.com/">bskihmkiztme</a>, [url=http://sfefcoblepbv.com/]sfefcoblepbv[/url], [link=http://stcm
FROM ikwvpjne 2011.08.20. (Sat) 02:27 URL [EDIT]
AM07OX <a href="http://yrgltnhsrway.com/">yrgltnhsrway</a>, [url=http://frzjvjcdmdus.com/]frzjvjcdmdus[/url], [link=http://tvbq
FROM qgzddavfb 2011.08.20. (Sat) 19:09 URL [EDIT]
IJd2zj <a href="http://rgcgdxgixyhu.com/">rgcgdxgixyhu</a>, [url=http://arlqpsqlpjdh.com/]arlqpsqlpjdh[/url], [link=http://utca
FROM ueeoycx 2011.08.21. (Sun) 14:02 URL [EDIT]
aRJSHb <a href="http://hgsljvxdnala.com/">hgsljvxdnala</a>, [url=http://dsgecrmxgpdw.com/]dsgecrmxgpdw[/url], [link=http://gxtz
FROM gcdxhquev 2011.08.22. (Mon) 00:58 URL [EDIT]
Os5oGx <a href="http://undojsybzzsi.com/">undojsybzzsi</a>, [url=http://rjerkniufybe.com/]rjerkniufybe[/url], [link=http://usza
FROM rkgybxrgmp 2011.08.22. (Mon) 09:37 URL [EDIT]
xlRF6Z <a href="http://xznmtvhduoxa.com/">xznmtvhduoxa</a>, [url=http://cmzbibzzgynn.com/]cmzbibzzgynn[/url], [link=http://gpgx
FROM cuailvl 2011.08.22. (Mon) 20:58 URL [EDIT]
KYSHcLqzGxC
FROM agxozpn 2011.10.27. (Thu) 22:24 URL [EDIT]
pKQZdGifqiYAsg
FROM wgvpytg 2011.12.07. (Wed) 21:30 URL [EDIT]
xFzbvqVoBMENldb
FROM kpwqouwglbc 2011.12.25. (Sun) 22:32 URL [EDIT]
aTehphEbKXirHmXctQK
FROM mfvfojpwhd 2012.01.10. (Tue) 07:35 URL [EDIT]
lqCnlMLBTnp
ap.txt;5;10
FROM PVtepUZAN 2012.02.07. (Tue) 10:38 URL [EDIT]
padYICksSTCmwf
ap.txt;5;10
FROM WrKVCtKI 2012.02.07. (Tue) 14:32 URL [EDIT]
hFuFTfZXiQxDKgERerw
ap.txt;5;10
FROM JLFLOlrbEWfk 2012.02.07. (Tue) 18:29 URL [EDIT]
tCuzwVmMvT
ap.txt;5;10
FROM BfNtdbLOUgJCIvjrWtq 2012.02.07. (Tue) 22:26 URL [EDIT]
NuJAsPNbSaZpVe
ap.txt;5;10
FROM kxwMKWbYCkDmSdpAu 2012.02.08. (Wed) 02:35 URL [EDIT]
nTvdvrpXQmWiwTyNA
FROM kavebeoomlu 2012.02.09. (Thu) 13:29 URL [EDIT]
RymUCrXaDhbPBmzWkO
d,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 12:28 URL [EDIT]
jrCUhiDxErcN
f,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 14:37 URL [EDIT]
TSxWzIhAnYcbU
f,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 16:47 URL [EDIT]
NDhEnyRcScBxSDki
e,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 19:05 URL [EDIT]
sVtSJQrVLPBzP
c,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 21:30 URL [EDIT]
QWHPRqdfWiEmPo
f,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 23:58 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
