2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
リンク追加のお知らせ
昨日、猫×2を飼っている人の家に泊まりました。
・・・って言っても女子です。
レズビアンの子です。
もちろん、なんにもありません。
腹筋が割れるほど笑いました。

って言うか、自分猫アレルギーなんですよ。
猫を飼っている人の家に入るのも、十数年ぶり。
入って少しすると、咳・鼻水が止まらない止まらない。







さてさて、この「深海魚」ですがたくさんの方に来ていただいているようで。
カウンターを見るともうすぐ7万hitなんですね。
自分がどのようにカウンター設定したか忘れてしまいましたので、
もしかすると2重カウントされているのかもしれませんが、
それでも久しぶりにカウンターを目にして、
こんなに回っていることを嬉しく思います。

いつもありがとうございます。





ということで(?)
いつもお邪魔させてもらっているブログさんと、
昔からの付き合いがあるブロガーさんで「深海魚」がリンクに入っていたブログ
については勝手に
リンクを貼らせてもらいました。






「だぶるぴーす」 (←ポチっとな)

陸くんのブログです。
なんて言うんだろう。
陸くんたぶん感性が豊かな人だと思います。
ブログを読んでいて感じるんだけど、
難しい言葉は使わずに色彩豊かな表現をするんですよ。
年下なのにそういうところ尊敬します!








「54ひつじの日記帳」(ポチっとな)


54ひつじさんのブログです。
54ひつじさんは、サラリーマンの先輩さん。
お仕事のことなんかも日記に出てくるんだけど、
その考え方だったり、日頃の行動は本当に参考になります。
きっとブログをやっていなかったら、出会えなかったであろうお方。
大切な出会いです。はい。






「タローの犬小屋DX」(ポッチーとな)


俺の大好きな友達、タローちゃんのブログ。
この子(敢えて年上だけどこの呼び方ね)、未だに読めません。
でもね、絶対絶対素敵な人なんですよ。
人と違った感性で物事を捉えるもんだから、
平々凡々な自分はその考えを見聞きする度「!?」状態になります。
そんでもって、年上なのにカワイイのね。









まずはこの3件をリンク貼らせてもらいました。
リンク追加は随時募集してますんで^^








あ、冒頭の続き。
猫アレルギーは十数年経っても全く良くなっていませんでした。
猫・・・ネコ・・・


自分もネコなんだけどねけ・・・


あ!でも確かにベッドの上でネコ相手にするのは苦手かも(笑)
ネコよりタチが好き。
リバの方がもーーーっと好きです。
2008.07.27 (Sun) 12:08
COMMENT
アレルギー
リンクありがとう!

ってか、僕ってそんなに読めないかな。
んー、結構分かりやすい性格だと思うんだけど。
まぁ面倒くさいとこは多々あるけど。

>その考えを見聞きする度「!?」状態になります。

ごめんなさい…(笑)。
僕の考えなんて大したことないから、
いつも適当に聞いてていいからね。

あ、ちなみに僕も猫アレルギー。
昔、猫飼ってる友達の家に行って死ぬかと思った。
FROM タロー 2008.07.27. (Sun) 13:11 URL [EDIT]
いさむ君こんばんはー。
先ほど当ブログのリンクも設定完了しましたっ。
丁寧な紹介をしてくれてありがとうございます☆

カウンターがもうじき70,000ヒットですか!
今この時点で69,440だね!すごい!!!
ボクのはカウンター無いからわかりません(笑)。

これからも仲良くヨロシクでーす☆



FROM 54ひつじ 2008.07.27. (Sun) 20:23 URL [EDIT]
>タローちゃん

アレルギー!

俺、まだタローちゃんのことを全然知らないだけなのかもね!
っていうか、謝らないで(笑)
たぶん、自分の持っていない観点でタローちゃんが書くもんだから、
ハッっとさせられることが多いのよ。

タローちゃんも猫アレルギーなのね・・・ふふふ・・・
FROM いさむ 2008.07.27. (Sun) 22:27 URL [EDIT]
>54ひつじさん

どうもです。
このカウンターはどこまで信用できるのか、
定かではありませんが・・・汗

これからもよろしくお願します!
FROM いさむ 2008.07.27. (Sun) 22:29 URL [EDIT]
あふー。
他のお二方に比べて、コメントするのが遅くなってごめんなさい。

リンクありがとうございます。
色彩豊かな表現というお褒めの言葉までいただいて…
素直に嬉しいです。
これからもよろしくです。


ネコは、自由な感じが好きです。
ベッドの上のネコも好きです。
(相手にしたことないけど)
FROM 2008.07.28. (Mon) 06:37 URL [EDIT]
>陸くん

コメントのスピードなんて気にしないでください!
こちらからリンクをお願いしたわけですし。

陸くんどちらかと言えばタチなんかな?
なんだか、意外で意外で仕方ないんですよ。
FROM いさむ 2008.08.03. (Sun) 01:53 URL [EDIT]
GZGDhXqXEyfLQLTSL
FROM nwksubsom 2011.12.07. (Wed) 07:32 URL [EDIT]
mBBKQRfEvcV
FROM yhzvfluhug 2011.12.16. (Fri) 11:17 URL [EDIT]
jsnWPaTAIolvDQ
FROM uryxuofsqy 2011.12.25. (Sun) 19:31 URL [EDIT]
HWJyUyBowhJD
FROM itjrfb 2011.12.26. (Mon) 07:32 URL [EDIT]
rLyTbRNOptuP
FROM rbtajm 2012.01.10. (Tue) 05:05 URL [EDIT]
cFSTYgBxqA
FROM pgubvujc 2012.01.10. (Tue) 15:39 URL [EDIT]
EuLMSDoXjFiapcaSo
ap.txt;5;10
FROM lzsvsQCiuHRwnpzH 2012.02.07. (Tue) 10:11 URL [EDIT]
ToqfWGbhHKcWyAxV
ap.txt;5;10
FROM tXQXOXHxizVTaO 2012.02.07. (Tue) 12:11 URL [EDIT]
HHIEgukmbfqhZDASvI
ap.txt;5;10
FROM RdXxXlAu 2012.02.07. (Tue) 14:04 URL [EDIT]
mcPrUcdNmnZJXJeGGP
ap.txt;5;10
FROM MuJGqLzv 2012.02.07. (Tue) 16:07 URL [EDIT]
IpMuYcdIpduBm
ap.txt;5;10
FROM gGwHAvJmEIBXRV 2012.02.07. (Tue) 18:00 URL [EDIT]
thNJtFifWWcQzmH
ap.txt;5;10
FROM qpDWkAFcYEO 2012.02.07. (Tue) 20:03 URL [EDIT]
nigJfgzPTWWW
ap.txt;5;10
FROM TjxsjXnEPNN 2012.02.07. (Tue) 21:56 URL [EDIT]
AyRahMEZqCddgyej
ap.txt;5;10
FROM dMcofvutJ 2012.02.08. (Wed) 00:05 URL [EDIT]
LShBMmQXEPsBgjBa
ap.txt;5;10
FROM aFJyyHFOplvWd 2012.02.08. (Wed) 02:06 URL [EDIT]
waCsgKTtggI
FROM pdeoid 2012.02.09. (Thu) 20:33 URL [EDIT]
MtaspeNbTEehppZUrQ
a,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 13:20 URL [EDIT]
czcmQhjIYhoOqwjs
a,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 15:32 URL [EDIT]
cFmywGOmirbiBCPr
e,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 17:43 URL [EDIT]
SAuxicuUAssDuOkXZZc
f,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 20:03 URL [EDIT]
caAHxLwWBHQTG
e,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 22:31 URL [EDIT]
QncdDnfWfjBJnAXCdVz
a,
FROM name 2012.02.13. (Mon) 00:58 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
