2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
2/3を満たすオナ○ー
今週の土日は自分でもビックリするくらい、
活動的に動きました。
おかげで1人Hする暇もありませんでしたよー。


そんなこんなで、何故だか無性に胃の痛いいさむです。
きっと明日から仕事だからだね。
ここんところ、かなりお疲れモードです。ストレスフォー☆
こんばんは。






冒頭にも書いた1人Hネタなんです。



先日、ある人(ゲイ)と話す機会がありまして、



「ぶっちゃけ、どんなオナ○ーしたことあるんですか?」



って質問をしたら、



『コンビニの弁当食いながら、やるよ!』




って答えが。




「・・・・・・」




だって、普通に考えて食事しながらオ○ニーってしないでしょ!?




だから、理由を聞いてみたんですよ。




そしてら、



『性欲と食欲の両方を同時に満たせるから』



ですって。



三大欲求と言えば



性欲! 食欲! 睡眠欲!




た・・・・たしかに。



普通の○ナニーなら、性欲しか満たせないけど、



この方法なら二つを同時に満たすことができる!!!!



目からうろこ。



チ○コから精子。



チン毛から毛じらみ。



ビックリです。






だけどねぇ、試す気にはならないです。



つーか、そんな勇気ありません。



ちょっと興味はあるけどね。



フランクフルト食いながらとかどうかしら?









くだらないこと書いてすいません。



もうねぇ、今めっちゃサザエさん症候群なんですよ。はい。寝ます。
2008.07.27 (Sun) 22:40
COMMENT
え~、俺って基本的に一度に二つのことが出来ない人だから、何か食いながらオナニーなんてヤダ(笑)
てか、腹減ってる時って、その食欲を満たさないと性欲はわいてこないなぁ(^^;

あ、近況については、そのうちまたメールします!

それよりも、サザエさん症候群、心配だよ~。
仕事のストレス、かなり溜まってきてるんじゃない?
一度精神的に病むと、再発もしやすいしさぁ・・・。
札幌にいたら、いくらでも気晴らしに付き合ってあげられるのに(>_<)
FROM ヒロ 2008.07.27. (Sun) 23:19 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2008.07.28. (Mon) 01:33 [EDIT]
確か、射精の中枢が刺激されると脳の近いところにある食欲の中枢も刺激されるので、射精すると食欲も少しだけ満たされるとか・・・。笑
FROM けいすけ 2008.07.28. (Mon) 23:19 URL [EDIT]
じゃあ3つ満たすには寝てる時に点滴打ってもらいながら夢精すればいいんですね(笑)
同時に満たすのは大変です(^^
FROM ルントー 2008.07.31. (Thu) 12:10 URL [EDIT]
>ヒロさん

確かに食いながら一人Hって、
手が何本必要なんだろう?って感じですよね。。
ストレスは溜まってますが、今のところ大丈夫ですよ!
発散しきれていない部分もありますが、
会社の人に愚痴ってなんとか日々繋いでいます(笑)
FROM いさむ 2008.08.03. (Sun) 01:55 URL [EDIT]
>コメント非公開07/28, 01:33 さん

いつもありがとうございます。
今度は是非公開にしてコメントしてみてくださいね!
FROM いさむ 2008.08.03. (Sun) 01:58 URL [EDIT]
>けいすけくん

さすが、けいすけくん。
ただ者ではないと思っていたけれど、
さすが知識人!!
コレは今度空腹時に実証してみなくては(笑)
FROM いさむ 2008.08.03. (Sun) 01:59 URL [EDIT]
>ルントーさん

睡眠欲まで満たそうだなんて(笑)
どんだけ欲張りなんですか!!
FROM いさむ 2008.08.03. (Sun) 02:00 URL [EDIT]
NRFFbrWSqbd
FROM bftltdc 2011.11.30. (Wed) 23:26 URL [EDIT]
ddpHKDQHelh
FROM ggtmnf 2011.12.25. (Sun) 12:13 URL [EDIT]
ZFkQJbSSNKmYm
FROM thqbscbqclo 2012.01.10. (Tue) 00:25 URL [EDIT]
jhMnLgUdaG
ap.txt;5;10
FROM MVvySxZNoZUCtt 2012.02.07. (Tue) 09:27 URL [EDIT]
qZDMkafChg
ap.txt;5;10
FROM LBzJdtgbgrIEg 2012.02.07. (Tue) 13:19 URL [EDIT]
wTEIoyUtBggy
ap.txt;5;10
FROM BGYTjvClIndCvGpK 2012.02.07. (Tue) 17:17 URL [EDIT]
NkuaqyfFqfnLi
ap.txt;5;10
FROM AYOCBzTa 2012.02.07. (Tue) 21:10 URL [EDIT]
SCKdUlpkCXaVAEhkv
c, http://dzelenin.com/ §á§à§ã§ä§Ö§Ý§î§ß§à§Ö §Ò§Ö§Ý§î§Ö §Ú§Ü§Ö§Ò§Ñ§ß§Ñ,
AmeoeXiuyBtcfIX
FROM ofnbxa 2012.02.09. (Thu) 08:07 URL [EDIT]
CAyGbzubCJL
a,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 11:47 URL [EDIT]
zOvHMVowprV
d,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 13:53 URL [EDIT]
osURzCzqZlh
e,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 16:03 URL [EDIT]
GdqUsfRMrNYTtpG
a,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 18:19 URL [EDIT]
ZshEfQSJpGfdfFMt
c,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 20:42 URL [EDIT]
NOpnBZYOHiQt
d,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 23:12 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
