2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
新しいおパンツ780円×2
みなさん、お盆休みですか。
あー、そうですか。
イジケてやる・・・


こんばんは。
今日も7時出勤。
お盆休みってなんですか?
ないさむです。どーも。




冗談抜きで世間はお盆休みなんですよね。
自分の会社もお盆休みを取ることは出来るんですが、
自分は都合で取ることができず・・・
だけど、パートさんはもちろんお休みするわけで。
頑張るしかないですね。



さてさて、おパンツの話。
ゲイの人ってパンツにこだわっている人多くないですか??
俺の勝手なイメージなんですが、みんなピッチリもっこりパンツみたいな。
よくB○DYWILDとかT○○Tとか穿いている人いますよね?
俺も何枚か持っています。


だけどさー、あれって高いんだよね。
1枚安いので3,000円くらいするじゃないですか?
そんなに金使ってられないよ><


そんで、先日ドンキホーテに行った時に
見つけてしまいました!
1枚780円のパンツ☆


生地はツルツルでエロい感じ☆
穿いた感じはピッチリモッコリな感じ☆























080809_062956.jpg




080810_213429.jpg









あぁ、貧弱な体ですいません。

結構イカニモなパンツだけど、
洗濯しても伸びなかったし、
色違い買っちゃおうかしら♪




2008.08.14 (Thu) 19:36
COMMENT
ちょ、サービスショットすぎです!w

パンツは、俺も勝負下着ではないけど、B○DYWILDを何枚か持ってます。
ホントに勝負時にしか穿きません。
しかも、そんな機会が早々あるわけではないので、勝負と言っても試験とかそんなものですがw

あまり安いものだと、すぐに悪くなってしまうイメージがあるけど、なかなかやるなぁ、ドンキ!w
FROM 2008.08.14. (Thu) 21:01 URL [EDIT]
締まった身体ね・・・いさむくん!

ムギュっとしたものをお持ちのようで・・・w

俺なんか・・・ココ何年かはユニクロのショートボクサーばっかだし~w 盆休みでオリンピック三昧よ~
FROM 拓馬 2008.08.15. (Fri) 22:35 URL [EDIT]
ほうほう…そーきたか!笑
俺はカルバンクラインがお気に入り☆


あ、何か鼻血出てきちゃった。。。/////
FROM 亮平 2008.08.16. (Sat) 09:44 URL [EDIT]
こんにちは。綺麗な体してますねー★

自分の中ではB○DYWILDは普通に買えるけど、T○○Tはゲイ寄りな気がしてちょっと買えないです。一般の人も穿いてるものなんですかね?
一歩間違えたらゲイに思われるのかな?ゲイだけども…。
FROM zuruzuru 2008.08.16. (Sat) 13:02 URL [EDIT]
鼻血ブーの54ひつじデス、こんばんは。
ドンキホーテってそんなオシャレな
おパンツ売ってるんですね(笑)。

いさむ君の、おパンツ画像みて
買いたくなりました。
おパンツ購入にお付き合いくださいませ(笑)。
FROM 54ひつじ 2008.08.16. (Sat) 23:03 URL [EDIT]
>陸くん

ちょっと、陸くんから見たら俺なんて
オッサンでしょ!
サービスショットもへったくれもないんじゃない?(笑)

大事な試験の時に勝負パンツだなんて、
やっぱり陸くんは正統派だね☆

ドンキにはいろんな種類のおパンツがあったから、
今度陸くんも行ってみてね!
FROM いさむ 2008.08.17. (Sun) 19:41 URL [EDIT]
>拓馬さん

お盆休み・・・ギザうらやましすです・・・
ってか、体締まってませんから!
詐欺画です、はい。

モノは・・・はい、ムギュっとしているかもしれません(!?)
FROM いさむ 2008.08.17. (Sun) 19:44 URL [EDIT]
>亮平さん

ちょっと!鼻血拭いてください!!
CKもオシャレですよね~。

CKはガタイの良い人が似合うイメージがあります。
FROM いさむ 2008.08.17. (Sun) 19:45 URL [EDIT]
>zuruzuruさん

T○○Tは確かにゲイの人が穿いているイメージが
ありますよね。
だけど、会社の先輩も穿いていたりと、
案外ノンケの人も穿いているみたいですよ!

パンツなんて銭湯でも行かない限り
人の目に触れないので、
好きなものを穿いた勝ちかな!って思います。
FROM いさむ 2008.08.17. (Sun) 19:47 URL [EDIT]
>54ひつじさん

一緒にパンツ買い物とかいいっすね!
54ひつじさんはどんなパンツがお好みですか?

FROM いさむ 2008.08.17. (Sun) 19:50 URL [EDIT]
FROM rjalciafjla 2011.12.25. (Sun) 01:46 URL [EDIT]
FROM zdjqdxjm 2012.01.10. (Tue) 17:14 URL [EDIT]
ap.txt;5;10
FROM yaCfkkmUFvpCauOSyl 2012.02.07. (Tue) 12:29 URL [EDIT]
ap.txt;5;10
FROM lniISMkqC 2012.02.07. (Tue) 16:25 URL [EDIT]
ap.txt;5;10
FROM kaCMjMYpURGAOEO 2012.02.07. (Tue) 20:20 URL [EDIT]
ap.txt;5;10
FROM IkaRluEXPdFgpuTfIuT 2012.02.08. (Wed) 00:28 URL [EDIT]
FROM fymowq 2012.02.09. (Thu) 21:58 URL [EDIT]
b,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 13:35 URL [EDIT]
d,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 15:45 URL [EDIT]
e,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 17:56 URL [EDIT]
f,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 20:17 URL [EDIT]
a,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 22:46 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
