2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
ドゥーーーン!
今日、会社の人に顔のニキビを指摘されました。
「いさむさー、気になってたんだけど、ニキビどうしたの?」
「ストレス溜まってんじゃない?」
はい、ストレス溜まってます。
お肌荒れ模様。

えぇ、他のモノも溜まっているかもしれませんね。
・・・いや、嘘。今朝出したばっかり。


こんばんは、月曜日の更新なんていつぶりでしょう?
いさむです。ども。



今日はどうでもいい話。
いやね、たぶん吐き出したいだけ。


他の人はどうかわからないんだけど、
俺たまーに、気分がドーーーーーン↓↓↓と落ちる時があります。
別に何があるわけでもないんだけどね。
今がまさにそれ。


今日の仕事は本当に忙しくて、
(要領悪いから人より忙しく感じる)
感情の起伏を考えている暇すらなかったんだけど、
帰りの車の中くらいから気分が滅入っちゃって、
今はドゥーーーン↓↓な気分。


最近は朝の4時半に目が覚めるので、
寝不足気味なのもあるのかもね。


落ちている時こそ元気良く!
なんて言うけれど、
今は1人で部屋にいるからそんな必要もないでしょ?
だから落ちるところまで落ちてみようと思います。


080817_182305.jpg
(↑昨日、見た夕日)



幸いに今まではそんな時、
そばでギューってしてくれる人がいたんだけど、
今は一人身。
そんな人もおらず。
むーーーーーーー、なんか寂しい!!
誰かギューーーーってして!!


なんつって(汗
さ、散歩でもしてくるべかね。


2008.08.18 (Mon) 20:34
COMMENT
そばにいたら、ギューーーってしてあげたいんだけどね(笑)
休み明けは忙しいよね。しかも体が働くモードになかなか入らないし。
でもニキビが出るなんて、若い証拠。オレは出てたとしても「吹き出物が出てるよ!」と言われるのがオチ。。。ピチピチの20代に戻りたいです(笑)
FROM あひる 2008.08.18. (Mon) 21:24 URL [EDIT]
無理に元気を出そうとすると、かえって疲れちゃうかもだから、記事に書いてある感じでいいんじゃないでしょうか?
俺は、いつもそんな感じですw

俺は逆に、一日のうちで必ず一人の時間が必要です。
その時に、色々と考えたりね。

悩んだりするのはつらいけど、人に話すのと同じくらい自分で考えてみるってのも大事だと思うのです。

誰かにぶちまけたいって思ったら、ぜひぶちまけてくださいな。
全力で受け止めますヨw
FROM 2008.08.18. (Mon) 21:33 URL [EDIT]
夕日に癒された54ひつじデス。こんばんは。
いさむ君は朝が早いんですね。
日が昇るのが早いからですか?

高校の修学旅行で北海道に行ったとき、
朝の4時半だったか、5時だったか、
沖縄では信じられないような明るさのもと、
青春のように部活生みんなで朝のマラソン
したことを思い出しました(笑)。

>誰かギューーーーってして!!

ボクでよければ、ギューします(笑)。
一人妄想しています・・・。
FROM 54ひつじ 2008.08.18. (Mon) 22:00 URL [EDIT]
はじめてかきこみします☆
いつも見てるばっかじゃ変態みたいだしね!
たぶん年齢はいっしょ。どうぞよろしく。

どーーーーんって落ちるときあるよね。
よくわかんなくて落ちるから更にやっかい。原因分かれば取り除けるのに。

落ち込みすぎて抜け出せなくなったことが何度もあるから、こわくって最近は落ちるとこまで・・・って勇気がない↓

って、暗い書き込みだけど、普段はばかみたいに元気なやつなんですけどね~。

うん!
落ち込んだときは、なんでもいいからぎゅ~ってするのがいいよ!
枕でも抱きなよ!げんきでるよ!!

ってことで、またきます!
FROM まわりみち 2008.08.19. (Tue) 00:46 URL [EDIT]
こんばんは なんだかいさむさん少し気持ちが優れないみたいですね、しんどいときに無理して明るくしようとしてもその反動がどこかで起こっちゃいますもんね(-.-;)僕は今まで彼氏いたことないから、ぎゅーっ なんて夢のまた夢(^^です(笑)だから綺麗な景色を見に行きますね!いさむさんの撮った夕焼けとっても綺麗ですねo(^▽^)o
そんな苦しいなかでも何か落ち着くことを見つけ出すと救われますよね! 僕でよければ抱きしめさせて下さい(笑)
FROM ルントー 2008.08.19. (Tue) 23:02 URL [EDIT]
俺の出番もうないやん…失笑

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
FROM 亮平 2008.08.20. (Wed) 02:06 URL [EDIT]
>あひるさん

あひるさんとは、何気に1年以上の付き合いになりますね。
まだお会いしたことはありませんが。。。

たしかそちらに一人旅に行ったのも、
昨年の今頃だったと思います。

とりあえず、気持ちは少し落ち着きましたよ!
あざーす!
あ、自分も「ニキビ」って言ったら、
パートさんに「は?ニキビ?」って言われました。
大人ニキビです。
FROM いさむ 2008.08.21. (Thu) 00:40 URL [EDIT]
>陸くん

陸くんって、本当に大人だよね。
俺がこどもなだけなのか!?

>人に話すのと同じくらい自分で考えてみるってのも大事

今までの俺にはこの考え方なかったや><


・・・ぶちまけてください。全力で受け止めます。
って。。。
いろんなものぶちまけますよ。

・・・え?
FROM いさむ 2008.08.21. (Thu) 00:43 URL [EDIT]
>54ひつじさん

はい、自分も妄想してみました。
ハァハァ・・・

朝が早いというか、
朝早くに目が覚めてしまうと言った方が適当でしょうか。
最近、仕事の日の朝は緊張で目が覚めます。
どんだけチキンなんでしょうか(笑)

夕日癒されましたか。
そうですか。
某屋外発展スポットから撮った写真だなんて、
口が裂けても言えません。
あ、何もなかったことを声を大にして主張します。
FROM いさむ 2008.08.21. (Thu) 00:46 URL [EDIT]
>まわりみちさん

まわりみちさん、はじめまして。
初コメントありがとうございます。

タメですか!?
タメの人ってすごく貴重ですよね?
ん?俺だけ?
とりわけ年齢で何か変わるわけではないのですが、
同い年というだけで親近感を抱いています。

いつでもウェルカムです。
また何か思うことがあればコメントしてくださいね。

ちなみにうちのわんこをギューってしました。
FROM いさむ 2008.08.21. (Thu) 00:49 URL [EDIT]
>ルントーさん

そうなんですよ、
ここんところずっと気分が冴えません。

原因は多々あると思うんですが、
ずっと気を張っていた日が続いていたので、
恐らくそのせいもあるんだと思います。

今日から少し落ち着きました。
ギューってされると(すると)
脳内で何か分泌されるようでして。
体の力がスーっと抜けるんですよ。

あ、ギューってしてくれますか?
いざとなるとチキンな自分です(笑)
FROM いさむ 2008.08.21. (Thu) 00:53 URL [EDIT]
>亮平さん

いやいや、出番も何も。
メールありがとうです。

「言わなきゃ伝わらない」
十分に気持ち伝わりました。

忙しいのに、どうもありがとう!
FROM いさむ 2008.08.21. (Thu) 00:55 URL [EDIT]
xYkdHdufyDIL
FROM vgjdbaxe 2011.12.07. (Wed) 11:37 URL [EDIT]
sQmYwbXktvcCQdyh
FROM zgmnfsopjcu 2011.12.08. (Thu) 12:49 URL [EDIT]
lKrAYjksJfOi
FROM fohbziqy 2011.12.25. (Sun) 20:19 URL [EDIT]
ChfoWNIfqYANkh
FROM aibxomr 2011.12.26. (Mon) 01:40 URL [EDIT]
ggefzayYOEDUek
FROM gdlfow 2012.01.10. (Tue) 10:07 URL [EDIT]
eflvajEvzyeDCTTwafe
ap.txt;5;10
FROM lOUJaUUpXGVIZkYEpjb 2012.02.07. (Tue) 11:04 URL [EDIT]
WRHVehpOwrHnGCkZN
ap.txt;5;10
FROM XSmqtdGcwKNPI 2012.02.07. (Tue) 14:59 URL [EDIT]
PMacTmlnwda
ap.txt;5;10
FROM itYqFbFtdQsVwsVsizq 2012.02.07. (Tue) 22:55 URL [EDIT]
QUqlknIVyP
ap.txt;5;10
FROM MQJqVPcCUhcvc 2012.02.08. (Wed) 03:02 URL [EDIT]
XldVNzrYkQnYWh
FROM uysobnzhc 2012.02.09. (Thu) 15:38 URL [EDIT]
aUcpmNXjiEu
d,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 12:43 URL [EDIT]
RvUcAsaebWiWyBtDR
e,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 14:52 URL [EDIT]
tnWEjUEpSdqdQzNw
c,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 17:04 URL [EDIT]
iwAHyyCOtikQIQFJsze
e,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 19:21 URL [EDIT]
HQPXgbRIlGuBeqUByI
c,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 21:47 URL [EDIT]
RERxagQLlV
e,
FROM name 2012.02.13. (Mon) 00:15 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
