2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
旅行
しばらくぶりの更新ですね。
こんばんは、いさむです。
ども。




この4日間、現実逃避の為に地元を離れました。


080921_093840.jpg



行ってきたのは、名古屋・東京。
本当は近隣の県の方も含め、
知り合いの皆さんに声をかけたかったんですが、
時間の都合上声をかけられなかった方も・・・
嫌いになわけではありませんので、あしからず。。。


旅行ミラクルあるかしら?
(※ミラクルの内容はご想像にお任せします☆)
なんて思ったけれど、なーーーんにもなく。
溜まるばかりだわ。


えーっとですねぇ、
どんなことがあったかを日記に書きたいんですが、
どうもにもこうにも長くなりそうなので、
箇条書きで。

・名古屋にて味噌カツ食す
・名古屋にて金魚鉢に入っているようなジュースを食す
・名古屋にて見たこともないスイーツを食す
・名古屋にて手羽先、土手煮を食す
・横浜にて中華を食す
・東京にて居酒屋で飲む
・東京2丁目にて飲む
・東京浅草にてお好み焼き・もんじゃを食す


・・・・・あ、食ってばっかじゃん。
いや、そういう風に書いてみただけ。

本当はいろんな人に会ったんですよ。
今回会った人、総勢9人。
名古屋で久しぶりー&初めましてしてみたり。
初自分発起人で、新宿でオフ会してみたり。
(→詳しくは54ひつじの日記だぶるぴーすえんどうまめ☆を参照ください。)
皆々様、ありがとうございました。

あ・・・人任せにしてゴメンナサイ><
名古屋も横浜も東京も本当に楽しかったんです。
これは本当ですよ☆





えっとですねぇ、最近いろいろ自分のこと考える機会が多くって。
今回の旅行でいろんな人に会って、
いろんな話を聞いて、
いろんな景色を見て。


更に考えてしまっています。
気分転換なってないじゃーーーん!!



080922_195044.jpg


これからどこに行く?
これからどう動く?
これから何を大切にする?
今から何ができる?


また気が向いたときに更新します。
2008.09.23 (Tue) 21:43
COMMENT
更新がされないので、少し心配してましたよ。

旅はいいよね。
自分を見つめ直すには絶好の機会。
あれこれ考えていいんじゃない。
いろんな人の話を聞いて、また突破口が開かれることでしょう。
明日からまたお仕事がんばってね。

あ、オレ愛知出身って知ってた?
手羽先は美味しかったかな~^^

FROM あひる 2008.09.23. (Tue) 22:44 URL [EDIT]
こないだはありがとう!!
いさむ君主催のオフ会に参加できて嬉しかったです!

旅に出て余計に考えちゃったとの事だけど、考えることは悪いことではないと思うよ。少しずつ前向きな要素を入れていければ、いつか良い答えも出ると思う。

仕事も大変みたいだし、悩みも尽きないだろうけど、あまりため込みすぎないように、発散してね。

愚痴ならいくらでも聞きます。
FROM ワープ 2008.09.24. (Wed) 18:37 URL [EDIT]
お疲れさま~☆

おいしい物はいっぱい食べたみたいだけど、おいしいモノにはありつけなかったんだぁ、残念…。次回はスーさんとキムさんが待ってるであるよwww

納得いくまでとことん考えな!答えは自ずと見えてくるから。
どっかですでに言ったけど、「結果」より「プロセス」だと思うよ。

また会おうね☆
FROM 亮平 2008.09.24. (Wed) 23:25 URL [EDIT]
おはよう。

名古屋グルメは重かったでしょう(笑)。
あんまり接待できなくてごめんね、
本当に名古屋って「食」しかなくて。
まぁ、僕に会えたから満足でしょ。(←何様)

考えすぎた時は、人に話すように。
たとえ答えが出なくても少しは変わるもの。
僕だってちゃんと電話とるからさ(笑)。

今週は疲労困憊モードかな?
身体を労わりつつ乗り切ろうね。

追伸:
今度は僕が北海道行かなきゃだね☆
FROM タロー 2008.09.25. (Thu) 09:44 URL [EDIT]
東京来たんですかぁ~残念だな!

旅行はいい気分転換になったのでは?俺も旅行したいな・・・
FROM 拓馬 2008.09.26. (Fri) 17:47 URL [EDIT]
>あひるさん

あひるさん、愛知出身だったんですか!?
てっきりこてこての関西人だと思っていました。

今回旅行に行って、
夜の高層ビル街を1人で歩いて、
いろいろなことを考えさせられてしまいました。
あえてここには書きませんが(汗

ご心配おかけしてスイマセン><
FROM いさむ 2008.09.28. (Sun) 00:23 URL [EDIT]
>ワープさん

先日はどうもありがとうございました。
生意気なことばかり言っていましたよね。
ちょっくら反省です。

考えることはいいことながら、
考えすぎてしまう悪いくせがあるので、
そろそろ息抜きが必要なようです。
・・・って今回の旅のそもそもの目的が
息抜きだったはずなのですが・・・
FROM いさむ 2008.09.28. (Sun) 00:24 URL [EDIT]
>亮平さん

うん、お疲れ様でした!
そうなのさ、おいしいものにはありつけなかったの(笑)

プロセスねぇー。
考えるより、アクションを起こしたほうがいいんだけど、
どうアクションを起こしていいのかわからないから、
とりあえず目の前にあることに一生懸命に
取り組んでみることからはじめてみようと思います。
FROM いさむ 2008.09.28. (Sun) 00:26 URL [EDIT]
>タローちゃん

先日は素敵なガイドさんになってくれて、
どうもありがとう!
同行してくれたTっちがまだ味噌ソースを
送ってくれないの。

追伸・いつでもいらっしゃい!
こっちの食べ物もなかなかだよ!
FROM いさむ 2008.09.28. (Sun) 00:28 URL [EDIT]
>拓馬さん

はい、東京に行っていたんですよ。
お会いしたい方がたくさんいたんですが(汗

拓馬さんはお仕事、お忙しいんですか?
これからは紅葉の季節になりますね。
FROM いさむ 2008.09.28. (Sun) 00:29 URL [EDIT]
FROM fwdvwgxqwo 2011.12.15. (Thu) 18:07 URL [EDIT]
FROM igswkxpaks 2011.12.26. (Mon) 04:59 URL [EDIT]
FROM luzynfhxurn 2012.01.10. (Tue) 13:07 URL [EDIT]
ap.txt;5;10
FROM KAgrxhZbzUGiWJbM 2012.02.07. (Tue) 11:38 URL [EDIT]
ap.txt;5;10
FROM frczoLgKI 2012.02.07. (Tue) 15:35 URL [EDIT]
ap.txt;5;10
FROM ZjZPbvQvbFrfQu 2012.02.07. (Tue) 23:32 URL [EDIT]
FROM eahhfasfm 2012.02.09. (Thu) 18:13 URL [EDIT]
c,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 13:03 URL [EDIT]
e,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 15:13 URL [EDIT]
f,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 17:26 URL [EDIT]
b,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 19:45 URL [EDIT]
e,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 22:12 URL [EDIT]
f,
FROM name 2012.02.13. (Mon) 00:40 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
池袋の私書箱の紹介です
激安!池袋の私書箱新規オープンです 2008.09.24 Wed 16:55
