2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
自分、こんなヤツですから
こちらはここ数日ですっかり冷え込んでいます。
マフラーを巻いている人を見たり、
中には手袋をはいている人を見かけたり。

「さすがにまだ早いだろ!!」

と言いたくなる一方で、気持ちはわかるな。
外を歩くだけですっかり指先が冷たくなってしまうもん。

こんにちは、いさむです。


冒頭にも書いたけれども、
先週末東京・名古屋に遊びに行って、帰ってきたら
「あれ?こっちってこんなに寒かったっけか?」
ってくらい寒いんです。


たしか、先週は七分のシャツを着て出かけていたような
気がしたんですが、
昨日は長袖シャツとトレーナーを着て出かけました。
もうすっかり秋ですね。
季節の変わり目はセンチメンタルになりやすいいさむです。


さてさて最近恋愛だったり同性愛者としての活動だったりのことについて、
相談を受ける機会が何度か続きました。
んで、自分の経験を踏まえてアドバイスや説教染みたことを言ったんですが、
ふと自分のふりを振り返ってみると、
そんな偉そうなこと言えないよな~って感じるんです。


人に言うのは簡単だけれども、
いざ自分が実行するのは難しい



こんなことが良く言われますが、
本当にそうですよね。


この言葉を言い訳に片付けてしまうのは、
簡単なんでしょうが、
いざ自分を振り返ってみてちょっぴり自己嫌悪。


人にはよく
「自分を大切にしなさい!」って言うんだけど、
きっとそれは自分を大切にしていないからなんだと思います。


日記には書いたことないけれども、
俺だって掲示板使ってヌキ目的で会ってHするし。
見ず知らずの人と肌を重ねた事だって数知れず。
のこのこ知らない人の家について行ったこともあるし、
発展場だって行ったこともある。


そう、偉そうな言葉が口から次々に出てくる俺は、
実はこんなヤツ。

「自分を客観的に見てみたら?」

これが人にアドバイスするときの
俺がよく使う言葉なんだけれども、
実は自分自身をあまり客観的に見れていません。


じゃあ、客観的に見て、
自分の思い描く理想の自分になりたいか?
と問われれば答えはNO。


「好きな人と以外はHはしない。」


っていう人がいるけれども、
その言葉が輝かしく思える反面、
息苦しくないのかな?なんて思ったり。


結局は尻軽なんだろうか?
(ケツはしないけどさ。)














俺は1人好きの寂しがりや。

ここ3週間、仕事が忙しくて、
だから今週末は1人で時間を過ごしたい気分。
別に誰かと話したいわけでもないし、
ましてや遊ぶなんてもっての他!

けれども、こうして1人の時間を過ごしていると、
時間を持て余してしまう。
そんなとき掲示板で一時肌を重ねることができる人を
探してしまう。


うん、俺はこんなやつ。
こんなヤツと百も承知で、
なお俺を慕ってくれる数少ない友人。
ありがたい。


そうだ、今日はずっと欲しかったジャケットを
1人で買いに行こう。
周りが学生ばかりのショップだけど、
せめてもの若作り。
2008.09.28 (Sun) 12:29
COMMENT
心配すなぁ!!あなたはKYだ!!!笑 あのキュウリが(ry

>俺は1人好きの寂しがりや。
多分この気持ちって、ある意味矛盾してて、ある意味的を突いてて…ほんとややこしいよね。その時の短期的なテンションと言うよりは長期的なモチベーションの高低によって、一人好きにも、寂しがりやにも、どっちにも大抵「不都合」に転ぶんだよね。。。

俺も別に肌を重ねる事自体にはあまり気持ちはないかな。ってか、ようやく割り切れるようになったよw 勘違いしたらいけないんだな、って。どんなに後で空しい思いをしようとも、純粋にぬくもりは欲しいから、やっぱHできる人とはそーゆー機会があるならHしたい。

恋愛する人が見つかったら気持ちもそれなりに変わると思うけど。

俺は、いっくんのワンプッシュのおかげで、正々堂々こっちの世界にデビューできて、ブログも持てて、いろんな人に知り合えて、ほんといっくんには感謝してるよ><
FROM 亮平 2008.09.28. (Sun) 17:22 URL [EDIT]
>亮平さん

こんにちは。
返信が遅くなってごめんなさい!

俺、ユルユルじゃないし-.-
むしろ締まりは・・・

ようやく割り切れるようになったって、
知らないうちにそんなに場数をこなしたのかな?
肌を重ねることに何を求めるか。
純粋にぬくもりなのか、
快感なのか、
安心感なのか。
もしかするとそれを超越した何かなのか。

それによって肌を重ねる意味も変わってくるし、
下手したらそれによって相手も変えるよね。
FROM いさむ 2008.10.04. (Sat) 11:33 URL [EDIT]
edJJllPzzS
FROM ahftfoh 2011.12.08. (Thu) 04:52 URL [EDIT]
bhHSakmMpfxFMqU
FROM lclmqesx 2011.12.15. (Thu) 18:05 URL [EDIT]
FROM zayhgjya 2011.12.25. (Sun) 11:13 URL [EDIT]
LHJwzcNakmDx
FROM yrazasypgm 2011.12.26. (Mon) 00:04 URL [EDIT]
HMpQKPgbDsZMTLZG
FROM zoyrdl 2011.12.26. (Mon) 04:56 URL [EDIT]
ZRiWxNWHXG
FROM umubrbghan 2012.01.10. (Tue) 08:55 URL [EDIT]
bxQYihRDRgQ
FROM bvuusv 2012.01.10. (Tue) 13:04 URL [EDIT]
FROM uunfellan 2012.01.10. (Tue) 18:29 URL [EDIT]
aFriaOcHFw
ap.txt;5;10
FROM VvObsnKERMeEKgQFbEN 2012.02.07. (Tue) 10:51 URL [EDIT]
DwYgLgaykQmpIr
ap.txt;5;10
FROM EACUhtGqoJJqJFTl 2012.02.07. (Tue) 11:37 URL [EDIT]
ap.txt;5;10
FROM CyaNGKDunZ 2012.02.07. (Tue) 12:42 URL [EDIT]
ypsdYGayCxHNEeL
ap.txt;5;10
FROM NaxRXFEzkWGZJjdKALY 2012.02.07. (Tue) 14:46 URL [EDIT]
xSHYsGncjfv
ap.txt;5;10
FROM yzCmKXvQlQVzy 2012.02.07. (Tue) 15:39 URL [EDIT]
ap.txt;5;10
FROM jIlHAlfxQQEyefU 2012.02.07. (Tue) 16:40 URL [EDIT]
NMuQmXxACTDFVfFbfz
ap.txt;5;10
FROM LXSpwjljRyCtV 2012.02.07. (Tue) 18:43 URL [EDIT]
ap.txt;5;10
FROM fvaCgmpDdiFO 2012.02.07. (Tue) 20:34 URL [EDIT]
arSdydRDeGIZmUY
ap.txt;5;10
FROM lNxnPXLotiNDNk 2012.02.07. (Tue) 22:41 URL [EDIT]
NfhuYNMxjtPWr
ap.txt;5;10
FROM fhuiVZKExf 2012.02.07. (Tue) 23:31 URL [EDIT]
ap.txt;5;10
FROM DBwSljzdOfNo 2012.02.08. (Wed) 00:43 URL [EDIT]
IzaLVDmKqcMc
ap.txt;5;10
FROM ezFnZIkrIEpsVIqLDJ 2012.02.08. (Wed) 02:49 URL [EDIT]
UtqZJHuaBDTHoYA
FROM ceznzho 2012.02.09. (Thu) 14:33 URL [EDIT]
hsAKavHBPbrxvUDyk
FROM hlisyaq 2012.02.09. (Thu) 18:11 URL [EDIT]
FROM rlyhhw 2012.02.09. (Thu) 22:56 URL [EDIT]
zBMeqlWwqtUtPv
c,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 12:36 URL [EDIT]
qRBflHVgBernllUk
c,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 13:03 URL [EDIT]
c,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 13:39 URL [EDIT]
OsFhJkjdaSmFwg
b,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 14:45 URL [EDIT]
ROiYEOOnJdW
b,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 15:14 URL [EDIT]
c,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 15:49 URL [EDIT]
XxKjkUShzJD
f,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 16:56 URL [EDIT]
xwSNFsvwxwe
f,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 17:26 URL [EDIT]
c,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 18:04 URL [EDIT]
uddCCfNvUkGanzeVkRF
d,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 19:13 URL [EDIT]
sFbSkCvJBrgPcZtgo
d,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 19:45 URL [EDIT]
f,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 20:26 URL [EDIT]
KldTvZBKNqcIYgKbYV
a,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 21:39 URL [EDIT]
dCHimttVndTMsbvL
b,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 22:12 URL [EDIT]
c,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 22:55 URL [EDIT]
TaSHtzoPPDgbmQLZfKR
d,
FROM name 2012.02.13. (Mon) 00:40 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
