2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
俺ってSEX依存症!?
081108_162214.jpg




これ、なーんだ?
正解は・・・日記の最後に。


こちらではもう雪が降っています。
写真の下の方に見える白いもの。
これ雪です。


この週末は
雪が降ったり、
雨が降ったり、
あられが降ったり・・・


変わりやすいものの例えに
「女心と秋の空」
なんて言葉があるけれど、

寒くて人肌恋しくなるこの季節。
しかも一向に温かくなる気配もない。
そんな俺の気持ちは
「オカマ心と冬の空」


放っておいてください。プン。


さてさて、実は自分会社で1人だけカミングアウトしている女性がいます。
ここではI嬢と呼びましょう。


I嬢にカミングアウトしたのは1年位前。
新しい勤務先にもだいぶ慣れてきて、
I嬢含めた会社の女性陣とも打ち解けてきた頃。


ちょうど去年の今頃、
今はもう別れた元彼さんと出会って急速に仲を深めていた時期なんですよ。
それを誰かに話したくって。
某ショッピングセンターのカフェで
元彼の話をしたのが最初。


以来I嬢には彼氏を紹介したり、
プライベートの相談にものっていただいています。



なぜ日記を書こうかと思ったかというと、
そんな俺のこれまでの一連をすべて知り尽くしたI嬢に
今日こんな一言を言われたから。



「あんたそれって(SEX)依存症なんじゃないの?」




最近ね、別に性欲が強くなっているわけでもないし、
むしろ別にHなんてしたいとも思わないのに、
肌を重ねてしまうことが何度とあったんですよ。


とりわけそれをオイタ程度で考えていたんですが、
I嬢にそう言われてから
なんだか
「そう言われてみれば・・・」
と考えてしまって。はい。


依存というレベルには行っていないと思います。
「思います」という表現をしたのは、
第三者の目から見たらどうかわからないから。


だけどもね、確実に言えることは、
自分が相手の体にくっついているときに
安心感を得られるということ。
それと体を求められている時に、
存在感(意義?)を感じている気がするということ。


いやね、SEXの定義・意義なんて考えてみたら、
本来の子孫を残すという目的は人間には100%
当てはまらないわけで、
上記のような理由だってあるんでしょうけれど。


でもね~。
最近、ちょっと度が過ぎているのかなって思ったり。
ここ1ヶ月で
ゲイのマッサージに行ってみたりと
今までの自分ではあり得なかった行動も取っているのも事実。


最近の俺の行動を見て、
I嬢は「チクチク言ってあ・げ・る
とのこと。


自分のことを受け入れてくれて、
一緒に盛り上がって、
時に汽笛を鳴らしてくれる人がいること。
これってすごく貴重なことですよね。
感謝しなくちゃ。

CIMG0463.jpg

(左:俺 右:I嬢)



あ、サラリとこんなこと書いているけれど、
ぶっちゃけ結構真剣に悩んでいたりします。
ほら、久しぶりの日記でジメジメしたくないっしょや。ね♪




ということで、久しぶりの日記終了。

※最初の写真はスキーのジャンプ台でした。



寒い日が続いていますが、
風邪など引かないでくださいね。



2008.11.09 (Sun) 23:37
COMMENT
久しぶり~♪ 何だか寒そうだね><

俺はカミングアウトではないけど、「ブログの友達」の友達の女性と知り合って、いろいろ話すけど、やっぱ同性とは違う視点を持っていたり、するどい意見を言ってくれたり、いっくんじゃないけど、ありがたいよね。

いろいろ悩んでたんだ。。。(今はあえて何も言わないけど) 

とりあえず、おかえり☆
FROM 亮平 2008.11.10. (Mon) 00:25 URL [EDIT]
おかえりなさい!

なんかブログのデザインも変えたんすね!

更新楽しみにしてます!

SEX依存症…。ならないように気をつけてますけど…。

してしまう理由は同じようなもんです(…?)。
Hしてるときは必要とされてると思えるからかな~。

なんか尽くして『満足させたい』とか思ってますけど、これって発○場における傾向なのかな?(笑)
自分って、発○場に依存してんのかな?ヤバいなぁ~(>_<)そんなことに今気がついたよ~。

でも、抱かれると安心してしまうなぁ~

では!
FROM まゆげ 2008.11.11. (Tue) 21:15 URL [EDIT]
>亮平さん

うん、悩んでいたよ。
考えすぎちゃう性質だからね。
困った性格だでや。

女性の視点って鋭いよね。
これは偏見かもしれないけれど、
どうもノンケの男性の意見はどことなく
子どもっぽい視点な気がする今日この頃。
俺の周りの人だけかもしれないんだけどね。

ただいまー
FROM いさむ 2008.11.12. (Wed) 02:08 URL [EDIT]
>まゆげさん

あ、どうも。
ただいまです!

携帯Ver.のテンプレを変えてみました。
・・・というか、ウトウトしているときに
勝手に変えていたみたいです。

依存症なのかどうなのかすらも、
わかりませんが、
結構同じような体験をしている人が多いようです。


>Hしてるときは必要とされてると思えるからかな~。

この感覚、よくわかります。
まゆげさんは、そのHが終わった後、
どんな感覚になりますか?

俺は、虚しい気持ちがバーっと襲ってきた後、
何事もなかったかのように、
ケロっとしています。
ある意味、SEXの相手に対しては割り切れているのかも。
FROM いさむ 2008.11.12. (Wed) 02:12 URL [EDIT]
お帰りなさい(^^)/

いさむさんが戻ってこられるのを心待ちにしてましたよ!

いさむさんの悩みはまだ続いてるそうですが僕はいさむさんの日記がまた見れてとても嬉しいです(^^)


sex依存症…ごめんなさい、僕はなんも気の利いた事は言えませんが、一肌って恋しいですよね。僕も触りたくてしょうがない時あります。
こんなまとまりのない文章ですがまたお邪魔させていただきますね/
FROM ルントー 2008.11.12. (Wed) 21:22 URL [EDIT]
こんばんは。
おかえりなさい!

SEX依存症、俺はまだその状況になったことないけど、SEXという行為で癒される気持ちは分かるよ。

いろいろ悩みは尽きないけど、I嬢さんのように違った立場からアドバイスしてもらえるのはありがたいことだと思う。

これからどんどん寒くなるけど、体調には気をつけてね。
FROM ワープ 2008.11.13. (Thu) 19:19 URL [EDIT]
元気だったの~?まぁ、何よりだよ!

深く考え込まない方がいいよ~何事にもね!俺が楽天家すぎるんだろうけどさ。

誰だってそうなんじゃないかな?安心するもの!気持ちよくなりたいってのもあるけどさ。

良ければ、今度、メールするね!
FROM 拓馬 2008.11.14. (Fri) 21:37 URL [EDIT]
>ルントーさん

こんばんは。
そして、ただいまです。

いやはや、物事を深く考えてしまうのか、
はたまた悩むこと自体が実は好きなのか・・・
全く面倒くさい性格に生まれたものです(汗

不定期の更新になりますが、
今後ともよろしくお願します。
FROM いさむ 2008.11.15. (Sat) 02:39 URL [EDIT]
>ワープさん

どうも、こんわんは。
ご無沙汰しています。

I嬢は、今の俺にとってはお姉さんみたいな人です。
今後とも大事にしていきたいと思える人が、
また1人増えました。

ワープさんは、体調はいかがですか?
FROM いさむ 2008.11.15. (Sat) 02:41 URL [EDIT]
>拓馬さん

はい、なんとかやっています。
どうも
「元気にやっています」
という言葉を使うと、
元気でいなくちゃいけない気分になるので、あえて(笑)

PC版のブログ、左上にメアドを載せていますので、
メアドがわからなくなった際には、
そちらからメールくださいね!
FROM いさむ 2008.11.15. (Sat) 02:43 URL [EDIT]
sjYenoULUTM
FROM sgwjvyl 2011.12.08. (Thu) 01:34 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
