2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
お買い物in18歳未満入場禁止エリア(画像あり)
幼馴染が子どもを産んで、
リアルに親に凹むことを言われました。
いや、親としてはそう望むのは当たり前だよね><

さぁ、どうしましょ。
けど、それを日記に書いたら凹みそうだから、
あえて書きません。察してください。

こんな時間まで遊んでいました。
夜更かしいさむです。
どーも。


今日は同級生女の子2人と3人ドライブ
俺はもちろん、助手席(笑)
運転するのは好きだけど、
たまにはのんびりしたいもん♪


ドライブの行き先は特に決めていなかったんだけど、
結果的に今回のドライブテーマは・・・




「アダルトショップ巡りの旅☆」

になりました。
なんでも、同行した女の子がHに使うローションを使いたいとのことで。


メンズのいるアダルトコーナーに
ゲイ+女子2名で入っていって、

「乳でけーーー!!」

「このバイブのちん○、ちっちゃくね?」

「レズものあるのに、なんで逆はないのさ!!」


なんて会話を繰り広げ。


さぞ、迷惑だったでしょうが、気にしません。
だって
「18歳未満入場禁止」
としか書いていなかったんだもん。
文句ないでしょ?ムキー!!(# `Д´)




女の子は無事に買い物を済ませたのですが、
ほら、こういうコーナーって何か機会があると入らないじゃないですか。


そんで、大変興味深い商品を見つけました↓↓↓


それがこれ↓↓↓



081115_022906.jpg
商品表


081115_022940.jpg
商品裏



見るからに怪しいでしょ?
そう、この怪しさに惹かれたんです。

さて、これはなんでしょう?
一見すると、何かの薬にも見えますが・・・


正解は・・・


















☆拭くだけバイア○ラ☆

















これで息子さんを拭くだけで、
息子さん勃起っきーしちゃうんだそうな。
そんでもって、息子さんそのまま元気っきーを持続させるんだって。
AV男優御用達なんだって。


わーーーーーお、胡散臭えーーー!!
けど、面白えーーーー!!


ちなみに女性バージョンもあったんだけど、

「女はどこを拭くの?」

って疑問が結局払拭出来ず。
しっかり、買っていってたけどね。
今度、感想述べ合うんだ。



んでさ、目の前に今この商品があるんだけど、
仮に今使っても、
なんだか虚しいわけ。
かと言って使う機会もなく。



俺、どうしたらいいのよ?



ってかね、今思ったんだけど、
俺Hするってなったら、
パンツ脱がされた時点で既に勃起っきーしている人なの。
そう、息子さんは天井を向いているの。
そんでもってイクまでよっぽどのことがないと勃起っきーしたままの人なの。


つまり・・・効果わかんねーーーーー!!


やっぱり、1人の時に使ったほうがいいのかしらん。
しばらくHする機会なさそうだし・・・
3枚あるし、大事に使おうっと♪


ちなみに興味のある人は、
ドン・○ホーテに売ってましたよ。

※眠気を通り越して、ナチュラルハイになっています。

2008.11.15 (Sat) 03:15
COMMENT

初コメです!そしておかえりなさい!

半年ぐらい前から見させていただいてましたが、毎回おもしろいんですっかり虜になってしまいました(^O^)

これからも見に来ても良いっすか?笑

そして、そのアイテムの効果、あとて教えてくださいねw笑

FROM だいち 2008.11.15. (Sat) 17:23 URL [EDIT]
>だいちさん

だいちさん、はじめまして。
コメントいただけて嬉しく思います!!

いつでもどなたでもWELCOMEです^^
更新さぼってばかりですが、
ときどき覗いてあげちゃってください!

アイテムは鞄の奥底に日の目を浴びる日まで
眠らせておきます。
使ったら、そのことについて書きますね!
FROM いさむ 2008.11.16. (Sun) 14:29 URL [EDIT]
こんにちは! kamoといいます。
初めてコメントさせてもらいます

アイテムの写真、細かいとこ見れば見るほど
怪しいですねーーーーローマ字とか。
裏に変な絵ついてるし(笑

ちなみに、僕も最近幼馴染に子供ができたので
怖くて実家に行けません・・・(笑
めっちゃ気持ちわかります。
FROM kamo 2008.11.16. (Sun) 21:17 URL [EDIT]
何だかいい意味で活動を再開した模様www

俺も基本的には必要ない人だけど、できれば早くイク方法を知りたい。。。 あ、「機会ない」なんて言ってるとほんとになくなるよ…汗;

アキバのあの店、また行ってみようかな♪(懐かしいぃ~><)
FROM 亮平 2008.11.17. (Mon) 17:08 URL [EDIT]
>kamoさん

kamoさん、はじめまして。
いさむです。
どもです。

kamoさん、もしかして俺と同い年じゃないですか?
日記拝見しました。
なんだか俺みたくすれていなくて、
同い年なのに初々しさすら感じてしましました。

これからもよろしくお願します!
こちらからもコメント残しておきますんで^^
FROM いさむ 2008.11.17. (Mon) 20:34 URL [EDIT]
>亮平さん

いい意味で復活っていうのはあれかい?
つまり下ネタってことかい。
バッチ来い、下ネタ。

早くイク方法って・・・
おしりの穴をキュってしめればいい話よ。
俺はそれで結構コントロールしたりします。

え?聞いていない?
失礼。
FROM いさむ 2008.11.17. (Mon) 20:36 URL [EDIT]
面白そう・・・・しかし・・・俺にも必要ないな!いさむくんと同じかも。

でも・・・最近・・・以前に比べて・・・・かも・・・。
学生の頃って・・・講義中とか電車の中とか・・・ダメって言う所でも構わず・・・BIGになってたりして~

そこまででは、なくなったからな!落ち着くを放ちすぎるのも困ったもんだけど。やる気みたいで失礼じゃん!w

さて・・・今から出掛けて来ます~!露○がいるという公園へ。ちょっと興味あるんだよね。露○!!
FROM 拓馬 2008.11.18. (Tue) 16:18 URL [EDIT]
>拓馬さん


結局、まだ使わず仕舞いです。
ってか、もう部屋のどこに行ったかすらもわからず・・・

学生の時って無意味に元気になっていたものですよね。
あれは、一体なんだったんでしょうか??

FROM いさむ 2008.12.05. (Fri) 23:17 URL [EDIT]
GSAYolWoWoCLemjj
FROM xwbgacz 2011.12.07. (Wed) 13:01 URL [EDIT]
FROM otiqzocfrag 2011.12.25. (Sun) 04:12 URL [EDIT]
AmlnbQwCzxcGQYevmK
FROM cszgilapajy 2011.12.25. (Sun) 20:34 URL [EDIT]
aremsugvdd
FROM lhazljba 2012.01.10. (Tue) 06:02 URL [EDIT]
FROM xrvxmjch 2012.01.10. (Tue) 17:29 URL [EDIT]
koOOllGndlkfN
ap.txt;5;10
FROM zjtFeGvsLnvRO 2012.02.07. (Tue) 10:21 URL [EDIT]
ap.txt;5;10
FROM tVZQyVlYR 2012.02.07. (Tue) 12:32 URL [EDIT]
ap.txt;5;10
FROM zZLZQBhau 2012.02.07. (Tue) 16:28 URL [EDIT]
ap.txt;5;10
FROM uxtLskcz 2012.02.07. (Tue) 20:23 URL [EDIT]
ap.txt;5;10
FROM PZCFRbXbjoXcaBbibiV 2012.02.08. (Wed) 00:27 URL [EDIT]
FROM mctgidpt 2012.02.09. (Thu) 22:08 URL [EDIT]
c,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 13:32 URL [EDIT]
d,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 15:42 URL [EDIT]
a,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 17:57 URL [EDIT]
c,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 20:18 URL [EDIT]
f,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 22:46 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
